YouTube もチェック!

NEWスタッフ Yuki

ハンナファームにニュースタッフが入りましたのでご紹介です。フルカワユウキです。よろしくどうぞ〜。

一問一答いってみましょ〜。

Furukawa Yuki

生まれ
平成3年 登米市

サーフィン歴
2〜3年くらい、グーフィースタンス
(まだまだこれからです。皆様教えてやってくださいm(_ _)m)

好きなサーファー
五十嵐カノア

現在使用ボード
ACSOD MONSTER 5’6″ 25L
(まだ早いわっ!GHOSTの6’1″を渡しました)

ホームポイント
菖蒲田浜、たまに新港

これまで乗った最高の波
菖蒲田浜
(どっか連れてかなきゃ。。)

乗ってみたい波
オーストラリアとバリ

人生最後の食事
焼き肉!

血液型
O型

好きな動物

好きな映画
ワイルド・スピード

好きな本
サーフィンかスノーボードの本

好きな漫画
ハイキュー、鬼滅の刃、呪術廻戦、僕のヒーローアカデミ、Dr.stone、神達に拾われた男、俺だけレベルアップな件
(一答のはずがたくさん出てきたな。漫画好きか。)

休みの日サーフィン以外
釣り、スノーボード、YouTube

ということで、これからショップスタッフとしてお店におります。サーフィンは今はへっぽこですが3年で仕上げます。サーフィン用品等もまだまだ勉強中です。皆様からもご指導いただけると嬉しいです。冬はショップは比較的暇な時間が多いのでゆっくり遊びに来てください。

それから2年間お手伝いしてくれた天馬くんは来春公務員へ就職決まりました。おめでとう。ハンナファームは卒業となります。冬はスプリングバレーでバイトしてるみたいです。それからこの夏お手伝いしてくれた鹿野くんも冬はスプリングバレーで仕事してます。来夏も海のこと一緒にやれると嬉しいです。

ということで、ニュースタッフのご紹介と卒業メンバーのお知らせでした。

YUKIはショップニュースショップインスタグラムを更新しています。ぜひチェックお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php