YouTube もチェック!

MONSTER 5’9″ ACSOD

波がずっといい感じで〜す。毎日楽しいです。今日は下がってしまいましたが十分乗れてます。ぽかぽかで3mmセミドライでできました。

さて、久しぶりのお引渡しのコーナー。久しぶり。。サーフボード専門店で引き渡しが久しぶりはだめです!絶対。

ACSOD MONSTER 5’9″ 19″ 2 5/16″ 27L

昨年のハンナファームカップでOPEN Bクラス優勝の半額券を行使!

今回はGHOSTかMONSTERで迷われて、サイズで迷われていた感じでしたが、中塩裕貴プロのアドバイスにより決定になったそうです。

裕貴プロは本当にサーフボード見れるんですよ。プロの中でも珍しいです。見て触ってみんなの気付かないところを指摘したり、そしてこれがこうなってるとこうなんだというのも詳しくて。もちろん自分が乗ったボードについての発言なのでとても信用できます。MONSTERは裕貴プロのお気に入りのモデルで、3本も買うくらい。こういうサーフィンなら、またはこういうサーフィンしたいなら、GHOSTじゃなくてMONSTER。反対にこういうサーフィンしたいならGHOSTじゃん、みたいなのよくよく詳しく聞きますと、他のプロサーファーとかのライディング見てみますとすごく当たってるな〜と思います。なんか理論のように聞こえますがちょっと違って、実は感性みたいなものが大きいです。天性で全部分かっちゃうみたいな、能力者のようです。話聞いているとおもしろいですよ!ぜひ裕貴プロが来仙しているときは捕まえてサーフボードのこと聞いてみてください。そして、サーフィンレッスンも同じように感性がすごくてこちらもオススメです。裕貴プロのレッスンのお申し込みも店頭にてどうぞ。

Bクラス卒業、今年はいよいよAクラスに入りますね!メキメキと実力をつけているヤングガン達。今年の飛躍も期待しています。

ブラックストリンガーとFUTUREブラックプラグとMONSTERのニューロゴとステッカーとトータルでBLACK & WHITE かっこいいですね。JACK FREESTONEの2020モデルデッキグリップも♡

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

あと、同日、サーフィン始めました!という方が、当店オリジナルビギナー用ボードを買いに来てくださいました。

この時期サーフィンスタート、気合い入ってます、刺激受けます。でも本当に人いなくて練習できるのは今ですからね。頑張りましょう♪ご購入誠にありがとうございました。

参考

MONSTER ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php