Surf Shop Sendai

MONSTER 5’9″ ACSOD

波がずっといい感じで〜す。毎日楽しいです。今日は下がってしまいましたが十分乗れてます。ぽかぽかで3mmセミドライでできました。

さて、久しぶりのお引渡しのコーナー。久しぶり。。サーフボード専門店で引き渡しが久しぶりはだめです!絶対。

ACSOD MONSTER 5’9″ 19″ 2 5/16″ 27L

昨年のハンナファームカップでOPEN Bクラス優勝の半額券を行使!

今回はGHOSTかMONSTERで迷われて、サイズで迷われていた感じでしたが、中塩裕貴プロのアドバイスにより決定になったそうです。

裕貴プロは本当にサーフボード見れるんですよ。プロの中でも珍しいです。見て触ってみんなの気付かないところを指摘したり、そしてこれがこうなってるとこうなんだというのも詳しくて。もちろん自分が乗ったボードについての発言なのでとても信用できます。MONSTERは裕貴プロのお気に入りのモデルで、3本も買うくらい。こういうサーフィンなら、またはこういうサーフィンしたいなら、GHOSTじゃなくてMONSTER。反対にこういうサーフィンしたいならGHOSTじゃん、みたいなのよくよく詳しく聞きますと、他のプロサーファーとかのライディング見てみますとすごく当たってるな〜と思います。なんか理論のように聞こえますがちょっと違って、実は感性みたいなものが大きいです。天性で全部分かっちゃうみたいな、能力者のようです。話聞いているとおもしろいですよ!ぜひ裕貴プロが来仙しているときは捕まえてサーフボードのこと聞いてみてください。そして、サーフィンレッスンも同じように感性がすごくてこちらもオススメです。裕貴プロのレッスンのお申し込みも店頭にてどうぞ。

Bクラス卒業、今年はいよいよAクラスに入りますね!メキメキと実力をつけているヤングガン達。今年の飛躍も期待しています。

ブラックストリンガーとFUTUREブラックプラグとMONSTERのニューロゴとステッカーとトータルでBLACK & WHITE かっこいいですね。JACK FREESTONEの2020モデルデッキグリップも♡

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

あと、同日、サーフィン始めました!という方が、当店オリジナルビギナー用ボードを買いに来てくださいました。

この時期サーフィンスタート、気合い入ってます、刺激受けます。でも本当に人いなくて練習できるのは今ですからね。頑張りましょう♪ご購入誠にありがとうございました。

参考

MONSTER ACSOD

向こう側思考のススメ前のページ

波はきれいって知ってますか?次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    山形サーフィン検定

    山形のサーフィン検定。サーフィンは奥深いスポーツだからたったの1〜4…

  2. Surf Shop Sendai

    HOT BUTTER 6’10” TRAVIS REYNOLDS

    本日のお引渡しのご紹介は、ストックから〜。カリフォルニアのTRAVI…

  3. Surf Shop Sendai

    1月3日より営業スタート!初売り

    年末年始のお休みを3日いただき、久しぶりにゆっくりしました。さ…

  4. ACSOD MONSTER 5'9"

    Surf Shop Sendai

    ACSOD MONSTER 5’9″

    続きましてのお引き渡しはACSOD MONSTER 5'9" 19…

  5. MONSTER 5'6" ACSOD

    Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’6″ ACSOD

    こちらもアレックス来仙中にいただいたオーダーです。ACSOD M…

  6. DUO 6'4" NEAL PURCHASE JNR

    Surf Shop Sendai

    DUO 6’4″ NEAL PURCHASE JNR

    お引渡しのコーナーです。続きましては、ニールパーチェスジュニア。…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
  2. Takeda Customs

    Takeda Goods
  3. Diary

    ブランド別サーフボードオーダー割合
  4. Diary

    波を取る
  5. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
PAGE TOP
css.php