YouTube もチェック!

サーフィンライフ 8月号

SMST

ビギナーボードセットご購入ありがとうございます。

ビギナーボードセット

こちらは、ノーズの丸いタイプのモデルです。よりイージーに。

EPSで軽量、女性でも扱いやすいファンボードです。

うまくなるとノーズに行けるみたいです。

楽しみ満載なビギナーボードです。

WCTはJ-BAY始まってますよ〜。

ミックのシャークアタックから1年。またミック出てる。すごい。

J-BAYの前までで、

  1. ウィルコ 32500pt
  2. メディナ 24000pt
  3. ジョンジョン 23900pt
  4. イタロ 20500pt
  5. エイドリアーノ 20400pt
  6. シーバス 18000pt
  7. エース 17950pt

という感じです。なんかいつもと違います。

J-BAYはラウンド3の途中ですが、みんなだいたい上がってます。

ラウンド1でカノアがジョンジョン倒したのはすごかったですね!

DM 発送

ボードに足をぶつけて2日ほど海をお休みしている間にDM完成です。

これはまとまった時間がいります。

海行かないとできる♡

土日はスクールなので治します。

SURFIN' LIFE 8月号

明日発売のSURFIN’ LIFE 8月号です。

すごく中身良いですよ!

SMSTでちょうどやったアップス!!

買いです。

うちでは売ってないけど。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php