YouTube もチェック!

TOKYO遠征

どこに行ってきたかは、HIRO Twitterに譲るとしまして。

3日間駆け抜けました。

サーフボードを勉強したいと思って海外行く前にまずは東京っていうのはあり。

門を叩くくらいは体験できる。

まずはドナルドブリンク。非対称で有名な。この人は本当のアーティストだと思う。彼の非対称理論はこの図からなんとなく分かるはず。

こんなの作ってくれた。いつも作ってるフィンと同じ素材みたい。

DONALD BRINKは先鋭アーティスト集団VISLLAチームだ。

今回のサーフボードはテールエリア非対称、チャンネルも非対称。PUのEPOXY巻き。どうなの〜?気になって仕方ない。

次はご存知 TRAVIS REYNOLDS。なんでも削れるが、BUTTERやFRESH JUICEなどのシングルフィンが人気だとか。

今回EGGのシングルフィン 7’0″ の HOT BUTTERだ!ハル系のエッグ、ロールボトムで一目惚れ。

TRAVIS REYNOLDSは自分の少し下くらいの年齢だし、ボード見る前から興味あり。

そして、ミツベン、マッカラム!うなりそうなボードの数々。は乗ってからうならせていただきます。

そしてずっとツインフィンはBULLETに乗ってて。やばいアーティスト。Tyler Warren。

ハンティントンフィッシュ DREAM FISH。フィンも違う感じのついてるし。これは即答。

このハンティントンフィッシュは何がしたいかって言うと、TAKEDA YOSHIROと比べたいの。

YOSHIROのフィッシュもサンディエゴじゃない。

僕もどっちかって言うとサンディエゴは未完成だと思ってる。私には古き良きを感じる実力がたりまへん。

さぁ楽しみな Yoshiro vs Tyler

みんなもぜひジャッジしてみてください。

ますます勉強したくなって、いよいよカリフォルニアに行きたいのであります。

さて。

サーフボードのお話は尽きないってみんなそうだけど。パフォーマンスサーフボードはこれまた面白い。

タイロンデザインの豊田さん。

久しぶりにお店にお邪魔しまして。サーフボード通の豊田さんと情報交換の良い時間でした。

あとは、CITY WAVE TOKYOへ。ACSODから専用モデルの投入。テストボード第二弾。

これでいよいよ確定。自分も乗ってみて、このモデルで!

アレックスにも伝えたよ〜。スタッフのライディング映像も見せて。おぉこれだなって。

あとは、GRINDLODGE。

最近忙しすぎて会えない。でもたくさんTAKEDAオーダーいただいてるし。この勢いに触れたい!

忘年会があるから地元にいるということで。

打ち合わせ時間は、川崎から渋谷の往復の車内のみだったけど。会えてよかった。

そしてNAOYAさんはまた旅立っていきました。

と、そんなこんなで。

あっそうだ。鵠沼で波乗りもしたよ。

グリノーのパワーブレードフィンを初めて体感。

エッジボードに合うんだって。

そして合った。

ほしい!!

湘南らしく人はたくさんだけど、全然乗れる。インサイドまでつながってて良い波あったよ。湘南で波乗れないって多分迷信。

と、そんなこんなで。3日間。お疲れした。

明日からはお店。クリスマスセールだよ〜。どなた様も!

時間変則ですみません。

21日(土)9:00〜19:00

22日(日)12:00〜19:00

23日(月)9:00〜13:00

24日(火)9:00〜18:00

参考

DONALD BRINK

TRAVIS REYNOLDS

TYLER WARREN

タイロンデザイン豊田さんのYOUTUBE

クリスマスセールお買い得

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php