YouTube もチェック!

SEA HAWK 5’9″ TAKEDA CUSTOMS

お引渡しのコーナーです。仙台ではここのところACSOD大人気ですね。たまにはTAKEDA CUSTOMSも。

今東京方面でもTAKEDAのSEA HAWKが人気あります。

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK 5’9″ 20 7/8″ 2 11/16″ 36.5L

バリバリのショートボーダーや、バリバリのロングボーダーという枠はあまり関係なく、フィッシュはそれぞれに新しい提案になると思います。

最近は色々なフィッシュを見てきまして。TAKEDAのフィッシュの良さも分かってきました。やっぱり自分のところのサーフボードだけにらめっこしててもダメですね。色々見ないと!

今回のご相談は、ロングの相棒探しです。

ロングボーダーのセカンドボードはなんだ!

フィッシュでしょ。

ロングとフィッシュでサーフィンの幅は一気に広がると思います。大賛成です。

ご相談者様の心配は、乗れるのか、の1点です。

実際にロングボーダーからはこの質問をよく受けます。

短いボードが乗れるのかの不安です。

今回の方は、以前にショートボードに挑戦したこともありますし、7’0″のB-29も持っていますので、サイズは割と慎重な方と言えるかもしれません。

5’9″で36.5L 乗れるか?って聞かれましたら、乗れます!と言うしかない。

タイミングってありまして、今GOしないといつGOするんだ。5’9″のフィッシュに乗れるチャンスが今ということもあります。

このサイズ設定はとにかく自分も手に汗握る攻防戦であります。

一生懸命考えました。

始めは少しくらいは苦戦することもあるかもしれません。

でも春が来る頃には!

ご感想楽しみにしております。

フィンのマリンウッドの木目がかっこよくなりました〜。

こちらはYOSHIROオリジナルでウッドをシェイプしてくれます。ポリッシュをフィンまで。

SEA HAWKのディケールかっこいいです☆

デザインはティントのグラスワークでイメージを伝えてお任せで。

YOSHIRO氏さすがでした。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

THE OBSESSEDとB-29とSEA HAWKの組み合わせとかかっこよすぎます。

参考

SEA HAWK TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php