YouTube もチェック!

DUOモデル Neal Purchase Jnr

最近お気に入りでよく乗ってます。

良い波じゃなきゃワークしないんじゃないの〜。という声を吹きとばせそうです☆

腰波でも走ってくれます。

ボインシーの反対は英語でなんて言うんだろ。ボインシーの反対な感じ。

びよんびよん走っていくのではなくて、ぐいーんぐいーんって走っていく感じ。

とりあえず、Nealが考えてくれた僕に合うサイズはぴったりでした。

ということで、小波でもしっかりターンしていこう!という場合は短めだと思います。

テイクオフ優先であれば長めだと思いますが、長めはまた乗ってみてからレポートします。

小波やタルかったりすると、スピード出てくれるボードを選んでしまいますが、今はこのボードが好きです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php