YouTube もチェック!

東京来ました

地方と首都圏の格差がすごいなって毎回思うな。

とあるお店に営業訪問、また痛感しました。

これも吸収だ。

時間押しちゃって、インタースタイル到着が18:00。

そのままみんなと合流して、夜へ〜。会場は明日見ればいいかって。

DMSのシェイパーダン、NEVのシェイパーネビルハイマン、バーフォードブランクスのボスダレンなど。

色々聞いちゃいました〜。

特に、

ネブに、「チームライダーの必要性について教えてくれ」って言ったら

「ブルシットだ」って。

おもしろい。

DMSのダンはテクノロジー。職人だ。すごいナチュラルで良い意味で動物みたい。

ちょっとボードじっくり見てみたいと思った。こういう人が作るボードって多分良さそう。

DAY2はインタースタイル午前見まくります☆

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php