YouTube もチェック!

文化を作るってある程度の犠牲があると思う

波がある。

サーフィンうまい。

若い頃からシェイプする。

仲間と切磋琢磨する。

仲間とサーフィンやサーフボードについて語る。

これは文化だと思う。

カリフォルニアとオーストラリアは強いなやっぱり。

仙台行けるんじゃない?波あるし。仲間いるし。シェイプは?だけど一流どころ僕が持ってくるから。必ずしもシェイプしないでも見て乗って語れば。

大事なのはそういう環境作り(←まぁまぁ難易度高いけど)とあともっと大事なことはなんだと思う?

レベル感です。

この動画の人たちは高いレベル感で合ってるから語れるわけで。

たかが趣味だけど、突き詰めてるからこそのことで。

友達が乗ってるから乗るとか、付き合いであのサーフショップのボードに乗るとか、安いから乗るとか、安くしてくれる店や安いネットだから買うとか。振り切る。お断りします。

技術というよりは本気で向き合った人の集まり。

まずは僕は環境作りができるように努力します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php