YouTube もチェック!

糸川英夫の創造性組織工学講座

糸川英夫の創造性組織工学講座

本日のハンナ図書館のコーナーは、「創造性組織工学講座」糸川英夫著。

ここ最近の一番のヒット出た。

今や絶版の古めの本だけど、内容は古くない。

古くないどころか、何か物事スタートするときは全てこれでいけるという本質。

時代背景もあるのかもしれないけど、新しい理論や法則は、全部自分の経験から。

それが今もそのままってのがどんどん出てくる。

個人の考えでここまでいけるか。

すごい天才。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php