YouTube もチェック!

今年はシングルフィンの練習の成果!上達は嬉しいです

一昨日の新港の膝で遊んでからご来店いただき近況。ワイワイと。そしてまた新港へ行かれました。

昨日の朝は一緒に波乗り、腰くらい。からの

PIZZERIA e OSTERIA PADRINO

ナポリピッツア職人 Mr. Mitsuhashi 直伝

ピッツェリア・エ・オステリア・パドリーノ

このあと新港は急にサイズアップ。頭オーバーやられたみたいです!そして

freedom dining wanami

フリーダムに美味しい料理をいただきました。

フリーダムダイニングワナミ

そして今朝の新港はやっと良い波でした。朝イチは特にサイズもありました。

2ラウンドしてました。どれだけの体力。それから、お店でレッスン映像の見直しとサーフボードについて。

サーフボードのご相談メールをいただいたのが最初のコンタクト。もう12年くらい前の話。そしたら実は大学の同級生だったという。不思議なご縁。何かで繋がってるんですね。サーフィンと仕事を両立され年々上達しているのが素晴らしいことだと思います。

楽しい時間をありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php