YouTube もチェック!

サーフィン歴3年でテイクオフをやり直せっ!

毎日良い波ですね〜。本日も練習日よりです。すっかりSPORTS CARの虜になっていました。

今回のサーファーこそアーティストラジオは、「サーフィン歴3年でテイクオフをやり直せっ!」です。

どうぞ。

僕がサーフィン歴10年のとき、オーストラリアのプロコーチ(元サーフィンオーストラリアのジュニアヘッドコーチ)に教わった、テイクオフをやり直す練習方法をお伝えしました。10年経ったって分からない人ほとんどですが、とてもとてもとても大事な大事な大事なテイクオフの要素です。3年で直せるなら本当に羨ましい!

これを覚えた人だけがチューブに入れると言われました。当時はポカーンって感じでしたが、その意味は本当によく分かります。ソフトボードの練習でチューブに入るだと?夢にまで見たグリーンルームの練習がソフトボードとは。本当に大事な情報は行くしかない。こんな時代でも大事なことだと思います。早くオーストラリア行きたいな。次も時間の許す限り彼のコーチング受けたいです。

ということでソフトボードは1日2,000円でレンタルしていますのでご利用ください。じっくり練習されたい方は、1ヶ月10,000円です。騙されたと思って試してくださいませ。

特別大きい波でなければ、どんなコンディションでも練習できます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php