YouTube もチェック!

GHOST 5’9″ ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介は〜。「GHOST行ってみよー!」でした。

ACSOD GHOST 5’9″ 18 3/4″ 2 1/4″ 26.0L

良い波用にPSYCHOモデルは持っていたものの、MONSTERがずっと調子よくて毎回買い替えはMONSTERの最新バージョンという方です。MONSTERはとにかく走る、アクションもできる、ということでした。自分がうまくなったかのようだと気に入って乗ってくださったのですが、いよいよ。WHITE FERRARIは扱えないかもしれないし。GHOST良さそうじゃない?とのことで初めてのGHOSTです。

とは言え。MONSTERは2021年モデルをゲットしたばかりです。今回は明確に波によって使い分けるという意味で作りました。

MONSTERと比べれば、良い波を十分にカバーできるし、かつドライブのハイパフォーマンスに寄れるかもしれないと期待しています。

2つのモデルはどちらもベストセラーです。どちらがどうですか?とよくご相談を受けますが、クイックのMONSTERとドライブのGHOST、という見方をしてみてください。良い波用にGHOST、小波にMONSTERもオッケー。

2本同時におろして乗り比べ。楽しみですね〜。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

ACSOD GHOST

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php