Surf Shop Sendai

A1 6’8″ HFB

続きましてのお引渡しサーフボードのご紹介は、再びストックからです。

HFB A1 6’8″ 21 1/4″ 2 5/8″ 42.2L

いつもお世話になっている方々が周年フェアに駆けつけていただきとても嬉しいです。今回はHFBのシングルフィンA1モデルをご購入いただきました。

ご相談内容は、冬の小波、パワーが無い波、たるい波に向けて楽しめるサーフボードということでした。普段はHFBのP3やTAKEDAのSPORTS CARを愛用されていました。しかし周りを見渡しても大きめのボードで小波を楽しそうに乗っている人がたくさんいて。もしかして別の選択肢もありかというご相談でした。シングルのスタイルも気になっているということでしたので、A1のデモボードでテストしていただきました。冬の小波でテストしたご感想をメッセージいただきました。

A1 絶好調です!一日でショートの半年分くらい乗った気がします。特に割れた後にタルくなるセクションで進化を発揮してくれる印象を持ちました。失速せず、ゆったりしたターンを味わえ、これがシングルフィンのフロー感っていうものなのかと素人ながらに感じました。ショートとは違う面白さですね。ハマりそうです。

この後もアベレージの波でシングルフィンらしさを感じれたそうです。同じもの!ということでストックでありましたのでご購入いただきました。

趣味嗜好は人それぞれでトライのパフォーマンスショート一筋の方もいれば、ログしか考えられないという方もいます。しかし、一筋ではない世界もたくさんありまして。知らない世界を積極的に取りにいく姿勢大事だと思っています。サーフィンレベルに関係なく等しく皆に向こう側があるはずです。長年サーフィンしていてもあの世界を知らない人と、サーフィン始めて間もなくでも知っている人がいます。どちらが正しいというわけではありませんが、自分でどういうサーファーになりたいか選択していくのが良いですよね。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

参考

HFB お客様レビューやインタビューは下の方へ

SEA HAWK 5’6″ TAKEDA CUSTOMS前のページ

全ての波に1本のサーフボードでいくことをイメージしてみよう次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    P3 6’2″ HFB

    続きましてのお引渡しは、HFBの6'2"です。HFB…

  2. Surf Shop Sendai

    SPORTS CAR 6’1″ TAKEDA CUSTOMS

    サーフボードのお引渡しのご紹介。今回はTAKEDAのニューモデルです…

  3. Surf Shop Sendai

    KILLER EGG 6’0″ TAKEDA CUSTOMS

    続きましてのお引渡しは、TAKEDA CUSTOMS KI…

  4. 仙台新港

    Surf Report

    秋晴れ気持ちいい☆

    本日も河口でやりました。潮が上げてると割れ辛いですね。…

  5. Surf Shop Sendai

    A1 6’8″ HFB

    続きましてのご紹介です。値上げ前駆け込み受付中です。在庫ボードも対象…

  6. Surf Shop Sendai

    WHITE FERRARI 5’7″ ACSOD

    続きましてお引渡しのご紹介はACSOD最速モデルホワイトフェラーリで…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
  2. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  3. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
  4. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
  5. ACSOD

    ACSOD モデル選びとサイズ設定
PAGE TOP
css.php