YouTube もチェック!

A1 6’8″ HFB

続きましてのお引渡しサーフボードのご紹介は、再びストックからです。

HFB A1 6’8″ 21 1/4″ 2 5/8″ 42.2L

いつもお世話になっている方々が周年フェアに駆けつけていただきとても嬉しいです。今回はHFBのシングルフィンA1モデルをご購入いただきました。

ご相談内容は、冬の小波、パワーが無い波、たるい波に向けて楽しめるサーフボードということでした。普段はHFBのP3やTAKEDAのSPORTS CARを愛用されていました。しかし周りを見渡しても大きめのボードで小波を楽しそうに乗っている人がたくさんいて。もしかして別の選択肢もありかというご相談でした。シングルのスタイルも気になっているということでしたので、A1のデモボードでテストしていただきました。冬の小波でテストしたご感想をメッセージいただきました。

A1 絶好調です!一日でショートの半年分くらい乗った気がします。特に割れた後にタルくなるセクションで進化を発揮してくれる印象を持ちました。失速せず、ゆったりしたターンを味わえ、これがシングルフィンのフロー感っていうものなのかと素人ながらに感じました。ショートとは違う面白さですね。ハマりそうです。

この後もアベレージの波でシングルフィンらしさを感じれたそうです。同じもの!ということでストックでありましたのでご購入いただきました。

趣味嗜好は人それぞれでトライのパフォーマンスショート一筋の方もいれば、ログしか考えられないという方もいます。しかし、一筋ではない世界もたくさんありまして。知らない世界を積極的に取りにいく姿勢大事だと思っています。サーフィンレベルに関係なく等しく皆に向こう側があるはずです。長年サーフィンしていてもあの世界を知らない人と、サーフィン始めて間もなくでも知っている人がいます。どちらが正しいというわけではありませんが、自分でどういうサーファーになりたいか選択していくのが良いですよね。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

参考

HFB お客様レビューやインタビューは下の方へ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php