YouTube もチェック!

RVDDWもの入荷です。

今回は、いつもお世話になっているreversalのサーフラインreversal rebentacaoではなく、ストリートラインやアスレチックラインのrvddwの方から、入荷情報です。

長期出張、トリップに丈夫な撥水性のバッグ探してたら、ドンピシャのがあって速攻ゲット!ファスナーがいかちぃです。

一緒にお店にも入荷しました。

rvddw bag

rvddw bag

各1ですので、ご希望の方はお早めに。

オンラインストアでもどうぞ。

GIANT FASNER BAG T.R.P VER

GIANT FASNER BAG T.R.P VER

NEW GIANT FASER T.R.P BAG

NEW GIANT FASNER T.R.P BAG

KIMONOS MINI DRUM BAG T.R.P VER

KIMONOS MINI DRUM BAG

こちらも売り切れでしたので、rvddw NEW ERAの再入荷です。

NEW ERA RVDDW

new era rvddw reversal

 

 

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php