YouTube もチェック!

Meat Loversモデル 金田きよしプロ

きよしプロ

こんな ↑ スタイルの大阪のビッグウェーバー金田きよしプロにMeat Lovers徹底解析をお願いしてました。

きよしプロは、サーフボードの乗り心地についての意見がすごく的確で、これまでアレックスの色々なモデルに乗ってもらいフィードバックをもらっています。いつもありがとうございます。

Meat Loversはパワーサーファーオールラウンドボードです。モデル解説

meat loversモデル

meat lovers

実際のきよしプロからのメッセージです。

テールの丸みのターンの柔らかい感触がたまらない感じでした♡

ゴースト風のボリュームが安定感を生みダークホースのロッカーがパーリングしなくて、河口やリーフそして風の強い日などパワーがある波でも柔らかく強いターンができる安心のサーフボードでした。

ビーチブレイクでも十分安定したすべりを見せてくれました。

磯ノ浦など極端に波のパワーのない場所は、すこしゴーストに比べて反応がゆっくりくる感じで、ジュリアンフィンのような真ん中がすこし小さめのフィンを使うことで反応が良くなりました。

初心者から上級者までビーチからリーフまで幅広く使える素晴らしいサーフボードでした。

過去形なのは、残念ながら丹後のチューブで真っ二つになってしまったからです。

kiyoshiプロのmeat lovers

本当に調子の良いサーフボードだったようで、折れてしまって相当ショックのようでした。

感想を電話でも聞いたのですが、上のメッセージの文章と同様で、GHOSTモデルの良いところとDARK HORSEの良いところがちょうど良くブレンドされてまさにオールラウンドということでした。

河口、小波、ビーチなんでもオッケー。

GHOSTは波がでかくなるとバタつき感が出るが、小波では調子良い。

DARK HORSEは、磯ノ浦のパワーの無いときはダメで、河口は最高。

MEAT LOVERSはどちらもいけて本当の意味でオールラウンドだと思う。

高知の有名なリバーマウスでも何回もチューブ抜けたそうですし、パワーの無い磯ノ浦でもいつも使っていたみたいです。

きよしプロが経営するGOLDEN SURFのお客様から、そのサーフィンを見て、すぐにMEAT LOVERSのオーダーいただいたほどです。

私も徳島の海部で見せてもらいましたが、かっこいいスタイル出してました。

ALEXもきよしプロのサーフィンに惚れ込んでました。

すごくかっこいいサーフィンするね!って。

某所の実際のきよしプロMEAT LOVERS使用のライディング画像です。

きよしプロ

きよしプロ

私も、GHOSTとMEAT LOVERSの2つが特に大好きで、今回のご感想報告はとても腑に落ちるもので、今後ご検討くださるお客様へお伝えしたく、こちらでご紹介しました。

きよしプロ:171cm 68kg

Meat Lovers

5’9″ 18 3/8″ 2 3/16″ JAPAN限定グラフィックパッチ FCS2 1層巻き

2014年5月末〜最近まで使用

このマジックスティック、ミートラバーは短い命でしたが、大活躍してくれました。

アーメン。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php