YouTube もチェック!

CHOPPER 5’5″ TAKEDA CUSTOMS

TAKEDA CUSTOMS CHOPPERモデル

お引き渡しサーフボードのご紹介です。

CHOPPER 5'5" TAKEDA CUSTOMS

TAKEDA CUSTOMS CHOPPERモデルEPS 5’5″ 20 1/2″ 2 11/16″ 36.95L

短いボードに挑戦!ずっと気になっていたとCHOPPERモデルをオーダーくださいました。

EPS、デッキレールチャンネル、ダブルスクエアテール、クワッド。

デッキはブラックとグレーのピグメント、ボトムはブラックピグメント。

デザインはある程度お任せでオーダーくださいましたが、

「最高にかっこいいです!」

とのことで僕も嬉しいです。

これまでとは違ったタイプのボードだと思います。

スケート感覚で波の上を浮遊して走っていくイメージでしょうか。

とにかく早いですよ〜。

新しい扉を開いてくださいね☆

この度はオーダーいただきありがとうございました。

TAKEDA CUSTOMS CHOPPERモデル

参考

CHOPPERモデル TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php