Surf Shop

MONSTER 5’10” ACSOD

お引渡しコーナー続きます。

ACSOD MONSTER 5’10” 19 1/4″ 2 7/16″ 29.4L

今回のご相談は、今のMONSTERがバッチリ調子よいということで、それの後継機。MONSTERモデルはロッカーやテール、アウトラインまでもがかなり改良されてきています。乗ってみたいとのことでした。

あとは、新港のサイズが上がったとき、FOXやLOTUSなど他の手持ちのボードだと頼りないかもしれないということでした。

サイズ上がったときに使用できるように幅を抑えたかったのですが、ここはかなり迷いました。

サイズはおまかせにしていただいたので。実は2日悩みました。考えて考えた末、19 1/4″で!

そして早速乗ってみてのご感想の中に、ほぼポジティブなフィードバックの中に、長時間入ると疲れるかも。という点が。ここは最後に迷いに迷って良い波寄り、パフォーマンス寄りでサイズを決定したところが出たのだと思います。

まず、FOXやLOTUSありますので、クラブラウンド用、良い波用、パフォーマンスしたいとき用に!お願いします!

乗ってくるとイメージ変わる乗り手の方ですので、今後のフィードバックも楽しみにしています。

さて〜。今回のデザインは〜。

黒ピグに白ピグを若干垂らして、マーブル調に☆

素晴らしくかっこいいデザインで上がってきました。

カスタムオーダーの際は、2つとないデザインとなるグラスワークを是非入れてみてください。

デッキはMICKのスペシャルライトモデル、これは軽くて最高のグリップです。

フィンもMICKのニューカラーで合わせて。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

MONSTERモデル ACSOD

ピックアップ記事

  1. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由
  2. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  3. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜
  4. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  5. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ

関連記事

  1. Surf Shop

    DVD WATER FRAME

    気になるDVDリリースで入荷しました。「WATER FRAME…

  2. Surf Shop

    reversal ウェットスーツとアパレル展示会

    reversalの井出さんがショップに来てくれて展示会します。…

  3. Surf Shop

    LOOK HARD 5’9″ EPS DLCF MH

    お引き渡しのご紹介、ストックボードからです。MH LOOK…

  4. Surf Shop

    ACSOD LOTUS 5’9″

    真夏のお引渡しのコーナー、まだまだ行きますよ〜。続きましてはA…

  5. Surf Shop

    8月9日から通常営業

    大変長らくショップをお休みしており、すみませんでした。8月9日…

  6. REVERSALの秋冬ウェアのご注文は、6月10日までとなっています。

    Surf Shop

    REVERSAL 2015-2016 秋冬ウェア 6月10日まで

    REVERSALの秋冬ウェアのご注文は、6月10日までとなって…

おすすめ記事

  1. TAKEDA CHOPPER

ピックアップ記事

  1. ハンナファームニュースレター

最近の記事

  1. WHITE FERRARI 5'11 1/2" ACSOD
  2. MONSTER 6'2" ACSOD
  3. 茅ヶ崎
  4. 七里ヶ浜

ARCHIVES

  1. Diary

    多々戸 7月18日、今井浜 7月19日
  2. Diary

    Belongil Beach Byron Bay and Angourie Ya…
  3. Diary

    トラッセルズプロ使用ボード
  4. Surf Report

    仙台新港 5月13日
  5. Surf Shop

    LOTUS 5’8″ ACSOD
PAGE TOP
css.php