YouTube もチェック!

RUFF SEASモデル MH 6’4″

続きましてのご紹介は、ストックボードからご購入いただきました、MHです。

ruffseas 64

RUFF SEASモデル 6’4″ 20″ 2 1/2″

チッパのオールラウンドモデルです。

チッパはエアー系のサーファーで、ビッグウェーブ含めて短めボードを好みます。

またロッカーもエントリーは特に寝ていますね。

加速重視というところがとてもGOODです。

こちらをサイズ大きめに作りまして、ビギナーステップアップボード用としてストックしていました。

目的にバッチリ合いそうなシェイプでした。

冬から始める!と気合い満点の方の元へ〜。

大活躍し、次のステップへ進んでくれることを願っています。

この度はご購入いただきありがとうございました。

ビギナーのステップアップ過程ではサーフボードとても大事ですよね。

続くか続かないかは、乗れるか乗れないか次第。

サーフボードの選び方大事にしていきましょう。

参考

MH Surfboards RUFF SEASモデル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php