YouTube もチェック!

SEX DRIVE EPS 5’11” ACSOD

SEX DRIVE ACSOD

サーフボードお引き渡しのコーナーです。

こちらのコーナーでは、随時お店にて販売させていただいているボードを紹介していくことにしました。

全国のお店を見させていただくと、お店のカラーというのがあり、モデルやサイズの考え方がオーナー様ごとにあることを再確認しています。

客観的にサーフショップハンナファームはどんなかなと、下記参考のサーフボードお引き渡しURL。

さて、今回はこちらです。モデルやサイズなどある程度お任せでのオーダーでした。

sex-drive

ACSOD SEX DRIVE EPS センターストリンガー 5’11” 20 3/4″ 2 1/2″ 34.4L

僕とほぼ同じ体型の方なのでとてもイメージしやすく、考えさせていただきました。

TAKEDAを何本か乗られてきて、今回はALEXも試してみたい!ということで、ご要望にぴったり合いそうなSEX DRIVEで、また信頼のセンターストリンガータイプのEPSで。

EPSですと軽く仕上がりますのでサイズ出しても操作しやすいですね。

SEX DRIVEモデルはアレックスの小波用サマーモデルの中では一番人気でしょうか。

タルく入ってきて一気に早い波なんかは最高です。

アレックス自身もSEX DRIVEに強い手応えがあり、SEX DRIVEから、SAKURAやFOXなどその他の人気モデルが派生しています。

タルく入ってくる、またはブレイクが早いサーフエリアでサーフィンしている方、ぜひチェックしてみてくださいね。

参考

SEX DRIVE ACSOD

サーフボードお引き渡し

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php