YouTube もチェック!

TAKEDA CUSTOMS TKD2 5’10”

TAKEDA CUSTOMS TKD2 5'10"

続きましてのお引き渡しは、

TAKEDA CUSTOMS TKD2 5’10” 19″ 2 1/4″ 25.75L

TAKEDA CUSTOMS TKD2 5'10"

お友達のTKD3やTKD2を乗ってみてや、ご自身のKILLER EGGなどのサイズ感考慮しながら、ご自身で考えてきてくださいましたので、とても分かりやすくご相談に乗れました。

綺麗な仕上がりでした。

少しサイズアップしたときには、KILLER EGGではきついということでしたし、メインボードになりそうですね!

TKD2は小波でも皆様乗られてますよ〜。小波用ボードいらないかも。

今回ゴールデンウィークもあって3ヶ月弱納期かかってしまいました。すみませんでした。

オーダーされる方、目安として長くて3ヶ月の可能性もありますm(_ _)m

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

TAKEDA CUSTOMS TKD2 5'10"

参考

TKD2モデル TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php