サーフボード専門業者「Hannah Firm」のblog

TKD2 5’10 1/2″ タケダカスタム

続きましてのお引き渡しは、サーフショップハンナファーム始まって以来の一番のヒットモデル。

これは話が長くなっちゃうんですが、僕は基本的には何かを贔屓して勧めるってことはしなくて、何だとどうなる、何だとこうなる。長所と短所なんかも並べながら、その中であなたに合いそうなものは自分ではどう思う?って感じで話を進めるわけです。

なので、1つのブランドやモデルに偏って販売するとはならないわけです。

お客様にはなるべく自分で考えて欲しい。

そうすると次に繋がります。

たとえ失敗したとしても次は大丈夫。

何が悪かったのか分かりやすいので。

で、話を戻すけど、

お客様にこのように話を進めるわけなのに、なぜかここんところ、仙台も他地域も含めて、TKD2ばかりオーダーいただいてます。

評価も裏付けされて、僕も安心してお引き渡しです。

TKD2 5'10 1/2" タケダカスタム

TAKEDA CUSTOMS TKD2モデル 5’10 1/2″ 18 3/4″ 2 1/4″ 25.3L

今回はカスタムディケール☆

好きな色でTCロゴマーク入れました。

オーダー時は、ボードサイズとリッター値の兼ね合いが議論の中心でした。

リッター値を合わせていけるかどうかは、シェイパーの設計によるものです。

しかし、「乗り手それぞれにカスタムシェイプする」というのがYOSHIRO氏の理念。

じっくり考えて、これでいける!と返事が返ってきました。

リッター値に合わせてレールは落ち気味です。

新港の波がある日にぴったりと期待しています。

スペシャルハイパフォーマンスモデルをお楽しみください。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

TKD2 タケダカスタム

参考

TAKEDA CUSTOMS TKD2モデル

 

css.php