YouTube もチェック!

ログ、オンフィン空輸に成功

クラシックロングはオンフィンでしょ。

の気持ちは、こちらの記事、「フィンの高さの馬鹿野郎物語」をご参照ください。

一度は諦めたオンフィン空輸。

しかーし、第三の目開眼。

自分に正直に行くぜ。

ログはピボットフィンでグラスオン。

これがクラシックだろ!

クラシックでフィンを取り付けてる動作そのものがサムい!

何がフィン選択の自由だ。ただの言い訳。そんな事言うやつはクラシックロングに乗る資格はない。

クラシックはピボットで決まってら。

目を覚ませ。

言い過ぎました。ごめんなさい。

でもクラシックがクラシックであるために。

ファイバーグラスのオンフィンで行く!絶対!

ということで、色々と試行錯誤し、空輸に成功しました。

じゃじゃじゃーん。

ロングオンフィン

てっちゃんと運送業者さんに感謝。

ただ保険適用外という条件は歩み寄りなく変わらず。

でも開けた感じは壊れそうにない風で良かった。

こいつです↓ パない。展示会後販売予定です。

クラシックロング

クラシックロング

本物のクラシックスタイルサーファーの方々へ。

クラシックはオンフィンでオーダーください。

ショップに、HP、TIGER CRUISER、THE OBSESSEDのロング3モデルが揃った。

ショップ

仙台市泉区サーフショップハンナファームは、張り切ってロングボードをスタートしました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php