YouTube もチェック!

7SPLENDOR 奈良

7SPLENDOR 奈良

7SPLENDOR 奈良

7SPLENDOR 奈良

7SPLENDOR 奈良

奈良の香芝にあります、7SPLENDORさんにお邪魔しました!

日本一のアレックスユーザー、オーナーのAKIさんです☆

お付き合いも長いので、営業活動なのに、リラックスしてしまいます。

EPS PSYCHO良さそうです。

また、やはりGHOST最高とのことです。今は、ジャックと同様のフルに近いレールボリュームのものにハマっているそうです。

最近の流れはレール厚いですね。

夜は、TOKUさんとKATSUくんと合流して、7SPナイトを楽しみました。

いつもありがとうございます。

そしていつもの宿、福の屋旅館は相変わらず居心地良いです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php