YouTube もチェック!

ACSOD FOX TAILのサイズ拡張

ACSODのミッドレングスツインフィン「FOX TAILモデル」に新しいサイズが加わりました。これまでは6’8″〜7’10″で、間抜きの標準サイズのみでしたが、今後は長さは6’1″から可能になりました。また、標準サイズのみではなくカスタムサイズも可能になりました。6’1″〜7’10″でお好きなサイズでカスタムオーダーください。

短めサイズ良さそうだなとずっと思っていたので嬉しいところです。こちらは6’3″で作ったようです。

6’3″ 20 1/8″ 2 1/2″ 34.8L です。これくらいのシングルフィンとこれくらいのGHOSTかMONSTERで、3本並べて乗り比べたいと思います。一番早いのがFOX TAIL、一番ドライブするのがシングルフィン、一番スナップできるのがGHOSTだろうな、というイメージを壊してくれないかと期待しています。

TWO FANGSも最近乗っていてとても調子が良いので、同じツインフィンでこちらとの乗り比べも楽しみなところです。5’7″のTWO FANGSと6’1″のFOX TAILとか。どっちが早いのよ。(厳密に言えば5’7″のTWO FANGSに乗っている人は7’2″のFOX TAILなのでしょうが興味)

ただいま アレックスが6’1″〜6’6″の標準サイズを設定してくれているのでその連絡待ち。来たらACSOD NEWS LETTER発送予定です。月末なのに出せてなくてすみません。ACSOD NEWS LETTERは全国のACSOD正規品取り扱いサーフショップにてどうぞ。またはHIRO TWITTERにて。

参考

FOX TAILモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php