YouTube もチェック!

グラフィックデザインパッチ

ALEX CREWS SHAPESで今年4月から始まりましたニューデザインパッチのまとめです。

(※ これまでのアニマルパッチやレッドパッチは終了しました。)

まずはインターナショナルの6種類です。

GRAPHIC DIPS

 

オーダーフォームにてお知らせください。

GRAPHIC DIPS

こんな感じになります。

例 GRAPHIC DIPS

例 GRAPHIC DIPS

例 GRAPHIC DIPS

(※ 右の赤はスプレーデザインです。SEX DRIVEのシグネイチャースプレー、BURGUNDY。)

あと、ジャパン限定パッチはこちらです。

ジャパン限定パッチ

こちらは日本の正規品のみオーダー可能です。

今回はこちらから何もリクエストしてないのに、ALEX自ら、JAPAN EXCLUSIVEつくろうぜと言い出してくれ、またデザインもイメージポスターも全部本人がやってくれました。日本を大事にしてくれる気持ちに感謝。

正規品のお買い求めはこちらのサーフショップまでお願いします。現在正規品は100%ALEX本人シェイプ、100%GLASS LAB巻きとなります。激安販売サイトに見られるライセンスにて他の人がシェイプ、他の工場で仕上げなどは一切しておりません。ACSODのお買い求めは、正規品取り扱いサーフショップにて本物を手に入れてくださいね。

ジャパン限定パッチ

オーストラリア現地でもALEXのグラフィックパッチは人気が高く、キラのKIRRA SURF、ノビービーチのLOCAL KNOWLEDGEという大手サーフショップもACSOD大注目です。3年前では考えられなかったです。急成長ですね!

KIRRA SURF

LOCAL KNOWLEDGE

ゴールドコーストでALEXの注目度はもはや大手ブランドと並んでトップクラスになっています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php