YouTube もチェック!

ALEX CREWS FUTURE FLEX

最近ALEX本人は、FUTUREFLEXにハマっているということです。

ACS FUTUREFLEX

ケリーは8割くらいEPSしか乗ってないを見ていると、最近よくEPS乗りたいなぁと思います。

ALEXのFUTUREFLEXはまだ日本に数本しか入ってないと思います。レアですよ!

また、最近プロがALEXのボード乗りたくて、オーダーしに来ているようです。

ミッチコルボーンや、マットウィルキンソンなどビッグネームが乗ってます!

こちらは、今回のジャックフリーストーンの3本。

かっこいい〜。

ACS JF

日本サイドでは、LOTUSの評判がすごく良くて、オーダーいただいています。

今村厚プロも、テストボード乗って調子よくて、どうしてもということで、1本LOTUS到着。

LOTUS 今村厚

ウサイン・ボルトいっときました。

LOTUSのみレッドパッチ入れることができます。これやっぱりかっこいいですね!

ACS レッドパッチ

ACS LOTUS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php