YouTube もチェック!

日本限定モデル LOTUS

日本限定モデルLOTUS Alex Crews Shapes

LOTUSモデル説明ページ作りました。

詳細ページ

オーストラリアの波で毎日サーフィンしていて、日本に一時帰国し各地でサーフィンし、見つけたのは、日本のビーチブレイクは、トップだけ割れるという共通点でした。

かなりの広範囲でサーフィンしましたが、この共通点はかなり明確です。

ボトムが残ったまま、トップが割れていくというものです。海外の波は、トップが割れてホレてきます。ボトムが引っ張られるように、面が張ってきます。しかし日本の波の多くは、ボトムは維持しながら、トップがトロ早く割れていきます。

日本でサーフィンしていた頃はこれが当たり前だったので、気づきませんでしたが、オーストラリアでサーフィンして、圧倒的な違いを知ることができました。

これが、海外のサーフボードが日本に合わないことがある理由の一つかもしれません。

張った波の日は、持っているパフォーマンスボードを出すことができますが、上記のような波では、パフォーマンスボードでは難しく、対策が必要だと思います。

そこで、ALEXが日本のビーチブレイクに合わせた渾身のモデルを作り出しました。

それが、LOTUSモデルです。

日本のビーチブレイクで、かなり高頻度で出番がくると思います。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php