YouTube もチェック!

ミッチクルーズ GHOSTモデルテスト

ミッチクルーズ QUIVER

Mitch CrewsがGHOSTモデルのテストをしてくれます。

しかも場所は夏のカリフォルニアです。

GHOSTモデルの適正ウェーブであり、日本で使用する私達も大きな意味を持ちます。

これまでジャックフリーストーン主体で展開してきたGHOSTのテストに今回ミッチクルーズがカリフォルニアでということでとても楽しみです。

アレックスも一緒にアメリカ遠征です☆

今回ジャックがアメリカに持ち込むボードはこちらのGHOST 3本です。

GHOST MITCH CREWS

GHOST MITCH CREWS

左から

5’11” 19″ 2 5/16″ 28L

5’11” 19″ 2 1/4″ 27.58L

5’11” 19″ 2 5/16″ 27.8L

ミッチはボードにすごくうるさいサーファーです。ほんの小さな違いにとても敏感なサーファーだといつもアレックスが言っています。

そのミッチらしいほんの少しだけ違う3本を持ち込むようですね!

このアメリカ遠征により、アレックスはシェイパーとしてさらに進化していくと大いに期待できます。

同時にこの時期カリフォルニアでは、U.S.OPENが開催されます。

アレックスはストリートやミュージック、アート系をサーフボードに融合させる新しいジャンルのシェイパーを目指しています。

U.S.OPENからインスピレーションをたくさんもらってくるのでしょうね。

楽しみです!

US alex crews

アレックスはしばらくアメリカのため、7月13日〜27日くらいまでいただいたオーダーは少し納期に影響出ます。

ご迷惑おかけし申し訳ございません。よろしくお願いします。

(こちらのフライヤーの2stは、21stの間違いです。)

今年も日本行きたいなぁとアレックス言ってましたが、今回はアメリカになりました。このアメリカはすごく良い選択に思います。

また来年日本来てくれるかな。

気をつけていってらっしゃ〜い。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php