YouTube もチェック!

SUMMER EYE 豊橋

SUMMER EYE 豊橋

豊橋 SUMMER EYE

豊橋のSUMMER EYEさんにお邪魔しました。

リニューアル後初めてお伺いしました。

とてもきれいなショップで、また立地も海に近く最高の場所でした。

リペアファクトリーも完備。

こういうショップ憧れますね。

SEX DRIVE、SPLINTAが評判高いようです。

オーナーの夏目崇史プロは、SAKURAやFOXに興味持っていただきました。

またボードを送って試乗会していただけるということで、楽しみです!

今日は夕方伊良湖方面チェックしましたが、小さかったので、入らず。

明日伊良湖で待ち合わせしてますので、期待してます。

明日は愛知が終わりです。その後は関西方面です☆

参考

SPLINTAモデル ACSOD

SEX DRIVEモデル ACSOD

FOXモデル ACSOD

SAKURAモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php