YouTube もチェック!

クローズアウトっていったいなんなんだ

本日寒いし波微妙だしってことだけど、みんな元気にパドルアウト〜。

まぶしくてビデオ撮れんがな。

本日塾長のラストを見送るきれいな朝日です。

これから先、また新港で会うことは何度もあるはずと心には思っていても、やっぱり寂しいよ。

塾長最後のパドルアウト

いつでも帰ってくるのを待っています。

またファミリーでトリップも行きましょう。

塾長

クローズアウトはクローズアウト。

の逆転。

塾長たる所以を魅せてもらいたくさん勉強させていただきました。

ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php