YouTube もチェック!

栃木トリップ

大貫 takeda customs

TAKEDA CUSTOMSで大変お世話になっているTOMOさんに会いに栃木トリップへ。

「茨城は冬型降雪の次の日が当たる」は知らずとしても、次の日波はありそうだ。

ノーマルタイヤで決行。

サービスエリア

無事に栃木に到着。

2日間TOMOさんにスペシャルなアテンドをいただきました。

出流の蕎麦。

蕎麦街の入り口。「いづるや」

いづるや

普段は行列の絶えないお店も季節外れの大雪で閑散と。

とてもラッキーである。

慌ててすすり、写真は撮り忘れ。

味は言うまでもなく。

昔岩手県のローカルな蕎麦屋さんで食べた日本一美味しい蕎麦を思い出した。

そして、こちらのレジェンド蕎麦屋オーナーさんはクラシックなロングボードに乗る。

まるでフィクション。

であるがために、僕が日本一の岩手の蕎麦屋さんを思い出したというよりも、TYLERがこれまででベストだという方が、もちろんレジェンドに相応しい。

TYLER SURFBOARDS

宇都宮へ。

SEA SWALLOW 宇都宮

「SEA SWALLOW」

クラシックサーフボードを主体とするサーフショップ。

SEA EAGLEやSEA HAWKであるならば、少しイメージが合わない。

これからもKeep in touchをお願いできればとても嬉しい。

栃木市へ戻り。

夜はやきとり。

「何が食べたいですか?やきとりかお寿司かバーか、、」の、やき、くらいで、やきとり!と答えたいくらいやきとりが好き。

やきとり

くびは逸品。

ビールとくびと波乗りのお話。

この上ない。

次の日は5時、まだ橋の上は凍ってたけども、2人で朝日に向かって東へ走った。

大貫。

大貫海岸

水族館。

水族館

大貫に戻って、1ラウンド。

大貫 takeda customs

杉本さんと伊東さんもいらっしゃいました。

海と意識が近い栃木。

これまではあまり馴染みの無いエリアだったけど、また来たいな。

楽しい2日間を過ごしました。

ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php