YouTube もチェック!

Diamond Laminating Carbon Flex MH

ダイヤモンドラミネーティングカーボンフレックス、ふぅ長い。

DIAMOND LAMINATING CARBON FLEX

マニアックなシェイパーMHが考えるEPSの答えです。

2年間テストし、ついにリリース。

強さと軽さを備えながら、適度なしなりを絶妙に組み合わせるため、カーボンの位置を何回もテストし、試行錯誤したそうです。

また、フォームストリンガーを採用。↑はピンクのティントを入れているので見えませんが、↓。

フォームストリンガー

サイドの2本の青いラインがフォームストリンガーです。

ボトムにはカーボンストライプを入れて、しなりすぎを抑えています。

カーボンストライプ

ボトムのカーボンストライプはEPSでは主流になりつつあります。最近プロが乗ってるEPSによく入ってるの見ますよね!

やはりしなりすぎるのはパフォーマンス的にはNGとのことです。

ある程度硬さをPUに近づけて反応を早くしています。

こちらのテクノロジーはどのモデルでも可能です。

オプションで、スタンダードPUボードから、+30,000円(税別)となります。

その他、一番上の画像のようにティントを入れたり、カーボンのフチをスプレーしてピンラインっぽくしたりとデザインはオプションで楽しめそうです。

MHと会うの楽しみだ。

チッパはちょうど撮影がありそうで、もしかしたら会えないかもって言われちゃった。一緒にサーフィンしたかったなー。

チッパ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php