YouTube もチェック!

大会出たよ Tugun Flat Rock 7月24日

1年半ぶりに大会に出てみた。

オヤジだよ全員集合ってことで、30歳以上の日本人の大会。

最年少ということで、勝ちにいったけど、1コケ〜。くやしい!!

でも大会って楽しい♪

若いときに比べて普段の生活で緊張することって少なくなってるから。

緊張するってとても大事だと思った。

Richoと初めて会った頃、一緒にサーフィン見てくれてたTakeさんに、サーフィンうまくなったなーびっくりしたよ!って言われて、それが今日の僕の慰めには十分で。ありがとうございます。

しかしこの波、ほんとにどれに乗ったらいいか分からんかった。板折れてた人いたし。全部ダンパー。

今年あと2〜3回くらい大会出よっと。

次は、ファイナル目標で。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php