YouTube もチェック!

13th Palm Beach 4月18日

13th Palm Beach 4月18日

今日はリチョー行ってきたよ。

波は最高。たまにチューブもあったし。

コンペティションについて重点的に。

どこでどのように、何すれば点が出るのか。

あとからリチョーも入ってきて、具体的に波見ながらできた。

いい波乗らせてくれて、リチョーは悪い波乗るのに、僕が2マニューバーで、リチョーは4マニューバー。

やっぱりすごすぎる。

そしたらミックが入ってきて、5〜6マニューバーした。

え?って感じ。やっぱりやっぱりすごすぎる。

ミックもコーチング受けてて、一生懸命サーフィンしてた。

今日は最高の波乗りだったなー。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php