YouTube もチェック!

仙台新港 11月29日 STRIPES 行ってきました

仙台新港 11月29日

今日もしっかりサイズありそうだったな〜。

左側は良い波だったみたい。

波乗りはやめて、朝のうちにSTRIPESさんへ。GO!

本日11月29日、村田町にスノーボードプロショップがオープンしました。

STRIPES

こちらでは、ALEX CREWS SHAPESや、REVERSALウェットスーツのオーダーが可能です。

STRIPES

STRIPES

STRIPES

ランプもあるよ〜。

STRIPES

ハンナではスノーボードの取り扱いがありません。スノーボードやる方!ぜひ行ってみてくださいね。

Stripes 宮城県柴田郡村田町村田反町84-3  0224-51-8816

[mappress mapid=”5″]

それからショップに戻って。

じゃじゃじゃーーん。

reversal pink

サーフボードの購入許可を得るために、奥さんにウェットスーツを買ってあげるという、荒業を披露してくださいましたっ(笑)

そういう意味かい!ずこーっと。

reversal pink

良い色ですね〜!

これから極寒になる前まで頑張ってください!あとこれなら春先すぐは入れると思います♪

reversal The One オール3mm Melhor

こちらはネックエントリーで水の侵入は少なく、3mmでも十分暖かいですよー。

2月もサーフィンする人は5mmでどうぞ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php