YouTube もチェック!

仙台新港 11月29日

仙台新港 11月29日

今日は右のピークで。

前評判だと小さいからダメかなと思ったけど、いい波あるよ。

引いてる時間だったからよかったのかな。

サイズは腰くらいしかないけど、三沢を思い出すような優しい乗りやすい波で、2発くらい。

小波の練習日よりだね。

オフショアで天気良いと最高。

hannah firm看板

看板を簡易的にステッカーで作りました。

あと、PODが手に入ればとりあえず出来上がり。

本当は立派なやつショップの壁に欲しいんだけどね〜。またいつか。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php