YouTube もチェック!

仙台新港 11月30日

仙台新港 11月30日

今日もダメかな〜って思ってたけど良い波あったよ。

うねりがしっかり入ってきて割れづらい感じだったから、CAでたくさん乗れた。

乗り過ぎで疲れた。

CAは相変わらずすばらしいモデル。毎回サーフィンは本当に楽しいと思わせてくれるよ。最高。

reversalの春夏のパンフレット届きました。欲しい!と言っていただいていた方々、お送りしますのでお待ちください。

reversal 春夏

食べたあと、少しずらすと、あたかもまだ僕食べてないよ。と見えなくもない。

まんじゅう

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php