YouTube もチェック!

仙台新港 11月4日

仙台新港 11月4日

小さいかなぁと思って入ってみると、腰くらいだけど、インサイドまでずっと走れて楽しい波だった〜。

人もいっぱい♪

新港も盛り上がってるね。

まだまだ水もあったかいし。一人シーガルもいたし。あっおれだ。

セミドライの人もたくさんいたけど。

足切ったところ以外と長引いて、今日もまだ痛かったから早めに上がって。

しかし、良い日曜日です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php