YouTube もチェック!

仙台新港 12月21日

仙台新港 12月21日

仙台新港 12月21日_2

今日もパワフルなのが入ってるよ。

正面はほぼクローズで、根っこだけ。

またもでかいセットはビビってしまった。毎回くやしいな。

やっぱり海生はさすがだったなー。

5人くらいしか入ってないけど、プロ以外は、長いセミガンみたいの持ってるね。

結局長いボードがあればこういう波でもサーフィンできると思えば。持ってなくてあの壁を知らないままサーフィン人生終わるのはもったいないよ。

自分もいつものボードしか持ってなかったら昨日も今日も怖くて入らなかったと思う。

せっかくサーフィンしてるんだから、でかい日のあの壁を体感してほしいな。長いボードは必要と思います。プラス2〜3インチだと思います。特別海外のチューブ行く人はもっとだけど。

もちろん技量を知るのは大事。いつも使っているボードではいけないが、長いボードならいけるという波が増えていくという意味ね。

明日はサイズ落ちてるかな。

今日も寒かったな〜。家に帰っていつもどおり足湯だ。気持ちい〜。(※注 1)

ハンナファームの隣はお茶屋さん。

おはようございまーす、今日も寒いですね〜と、急須にいっぱいのお茶と茶菓子を持ってきてくれる。おいしいな。いつもありがとうございます。(※注 2)

優勝祈念マグカップ

※注 1:洗面器に熱いお湯をためて、髪や身体を洗っているときに足をその中につけておくと、シャワーだけでもあったまることができる my 足湯。

※注 2:これに入れてください。とドヤ顔でイーグルス優勝祈念マグカップを出します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php