YouTube もチェック!

仙台新港 12月20日

仙台新港 12月20日

サイズが上がって、強烈なダンパーが入ってる。

仙台新港 12月20日_2

センターに2人、奥の根っこに3人入ってて。

たまに良い波が入ってるのが見えたし、5人入ってるし行くか。

ビーチに着いたときには、2人出てて。

根っこのピークに着いたら、1人出て。

波を観察してから、どれ狙うか決まったとき、誰もいなくなりました。

本来根っこの貸切は願ってもないうれしいことなんだけど、波も波だし、天気も大雨だし、なんだか異様な雰囲気で。

たまのセットの一番でかいやつはビビって乗れなかった。

けど、中くらいのセットはポジションさえあえば乗れるよ。

6’6″を投入したから突き抜けた。気持ちよかった。

そして、駐車場に戻ると、no one. ちーん。

no one

明日はどうなんだろ。全然わかんないや。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php