YouTube もチェック!

仙台新港 8月5日

仙台新港 8月5日

到着したらちーんって感じだったけど、いつものバンクでなんとかできた。

腰くらいまで下がってたし、多少インサイドよりが中心になったけど、全然乗れるよ。

いい感じ。

今日は、俊文さんが純くんと来てくれました。

遠くまでありがとうございます。

深沼〜閖上の生粋のローカルの方の話、昔の話とか、震災の話とか、色々教えてもらいました。

海にお邪魔するときは、紳士的に行かないといけません。

またあのピークでご一緒しましょう!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php