YouTube もチェック!

仙台新港 11月27日

仙台新港 11月27日

一気に下がって腰。

波にパワー無く、セットを待って2発くらいが精一杯だったけど、徐々にそれも無くなって。

でも久しぶりのサーフィンで気持ちよかったです。

でまた今頃上がってるのかな。忙しい波だね。

だんだん寒さ厳しくなってきて。

ブーツ必要になってきたかな。セミドライより先にブーツ必要になりそう。

まだ寒くて上がるってことが無いので、ジャーフルでいけてるけど、一回でも寒くて上がったら冬支度します。

今日はアンパンマンな休日でした。

電話鳴りまくったけどまた明日〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php