YouTube もチェック!

仙台新港 12月22日

仙台新港 12月22日

いい波だよ。

少しずつ腰が調子良くなってきて、今日は2本くらい気にせずテイクオフしたのがあって気分アップ!

もう少しで前に戻るかも。

今日は、さて海に入ろう、って思ったら見たことあるノーズが岸に流れてきました。

仙台新港 12月22日

どひゃー。

チューブ入ったらまくられたそうです。

相当調子良かったみたいで、残念。

安達さんくらいの頻度でサーフィンして、でかい波もトライして、ってなると、十分このボードも役目を果たしたでしょう!

と思うしかありません。

藤島さんが沖で喜んでました。じゃ次っすね。だそうです。

ということで、たまたま明日、1年間ありがとう大感謝セール「定価は買いもんじゃねぇ」があります。

たまたまです。

朝は7:30オープン予定です。

夜はそのまま大忘年会「今日からみんな友達」のため、17:30にはきっかり閉めますので、いらっしゃる方は行動を少し早めてくださいね☆

サマータイムみたい。ウキウキ。

しかし今朝は貸し切りで波もあって朝日もあって最高だったね。

おやすみzzz

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php