YouTube もチェック!

25th Palm Beach 3月27日

25th Palm Beach 3月27日

今日は昨日より面が整っていて、ほれ上がった感じがあるけど、なんとかできてる。

この23と25の間くらいのライト。最近朝一ずっとこのライトいい感じ。

僕の身体は、足裏、骨盤、肩、この3つが全然うまく機能してないということが最近分かり、これはサーフィンにおいてもすごく重要ということで、現在じっくり調整中。

すこぶる調子が良いので、多分、1ヶ月後には、飛びまくってると思います。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php