YouTube もチェック!

仙台新港 5月1日 OCTOPUS入荷

仙台新港

仙台新港 5月1日

仙台新港 5月1日

できてます。

ちょっとサイズダウンするのかな。でもG.W通してはなんとか続きそうですね!

OCTOPUS IS REALニューモデル含めて入荷しました。

OCTOPUS IS REAL入荷

しばらくメーカー在庫切れだったので、お問い合わせはもらってましたが、ようやくです。

今季は、フロントデッキのニューモデルと、チッパウィルソンのニューモデルがリリースされています。

こちらがフロントデッキⅡ。

FRONT DECK Ⅱ CORDUROY GRIP

こちらがチッパモデルⅡです。

チッパウィルソン2

チッパの中古ボードには、FRONT DECK ⅡとDIONモデルが付いてました〜。

チッパウィルソン中古ボード

ニューボードだけじゃなくて、張替えもやりますので、ご希望の方はご使用のボードお持ちください。

参考

OCTOPUS IS REALの在庫

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php