YouTube もチェック!

仙台新港 5月13日

仙台新港 5月13日

仙台新港 5月13日

台風6号のうねりがおもったより小さいなと思って入ったら、みるみる大きくなりました。

胸だったのが頭オーバーまで。

自分はあんまりいいの取れなかったけど、ファンウェーブ。

でもすぐ下がりそうですね。

週末小さいかな。

今週末、16(土)17日(日)は、reversalのウェットスーツとアパレルの展示会をショップで行います。

昼〜18:00です。

新しいウェットはどんな感じか見るだけでもどうぞ。

どなた様もお気軽にお越しください。

よろしくお願いします。

reversal 展示会

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php