YouTube もチェック!

仙台新港 5月19日

仙台新港 5月19日

サイズ下がってヒザ〜モモ。

天気よくて無風で最高の朝。CAで気持よく波乗りできました。

今日はマンツーマンスクール。

5:30〜ERICAのテイクオフレッスン。なんと!2回テイクオフして走ってった!ついに。おめでとう!!ソフトボード卒業まであと少し。

8:00〜じゅんくんのビデオクリニック。ビデオを取りながら。今日は波取りを中心にレッスン。ここに乗れる波があるよ〜。

午後からショップでライディングチェックして、テイクオフとアップスの確認。そのままスケートで身体に覚えさせる。

ビデオクリニック

今日で方向転換完成!これから中級者に向けて基本を確実に。

楽しみだね!!

明日少しはサイズありそうかな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php