YouTube もチェック!

仙台新港 5月30日

仙台新港 5月30日

今日も良い波〜。

5時過ぎからレッスン。そのあと、みんなでサーフィン。楽しかったー。

今日のレッスンはYUTAくん。YUTAくんはちょうどニューボードを火曜日にゲットしたばかり。

SPLINTA 5’10” 18 5/8″ 2 1/16″

YUTAくんのSPLINTA

オーストラリアのプロコーチでは当たり前の基本で、日本ではほとんどレッスンしない内容をやったよ。

帰る前のライディングは見違えるものになった。

SUZUKIさんもボードゲット!!練習用。シングルフィン。ターンしちゃダメ!今日はその意味を感じることができたようで。今から一気に上達するのを期待してます!

シングルフィン 5’10” 19 1/2″ 2 1/2″

SUZUKIさんのシングル

練習に良さそうというならやってみようと、すぐに行動に移せるというのはさすが鈴木さん。

ほんとはどうなんだろう、なんて考えたりして、最初から斜に構えてるとせっかくの趣味が楽しくないよね。

またライムグリーンマンになっちゃった。これは偶然。

こちらは昨日、

GHOST 5’11” 18 3/4″  1/4″

ghost 511

OSHINOさんGHOST乗ってみたい!とショップでデモボードをお渡ししてそのまま海へ!

帰ってくると一言、「絶好調!!」そのままショップ在庫のGHOSTをご購入いただきました。

モデル選びって難しい側面もあるけれど、実際に乗るのが一番。色々乗ってみて自分に合う物を探すというのが確実。

Hannah Firmはサーフボードのデモボードを多数用意していますので、気になるボードはどんどん試乗してください。

どなたでも試乗できます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php