YouTube もチェック!

仙台新港 5月31日

仙台新港 5月31日

今日も良い波。

昨日みたいにサイズは無かったけど、三角の波がたくさん♪

今日の試乗ボード

ACSOD GHOST 5’11” 19 1/4″ 2 3/8″

ACSOD SEX DRIVE 5’8″ 20 1/8″ 2 5/16″

TAKEDA LEAF 6’2″ 20″ 2 1/2″

皆様思い思いのボードで、手応えを感じていたようです。

自分も試乗。

TAKEDA KILLER EGG Ⅱ 5’9″ 19 1/8″ 2 7/16″

KE2

なんですかこれは。今までで一番長いバックサイドのフローターできてテンションマックスだった。

やっぱりウェットスーツなんて何着てもサーフィンは何も変わらないけど、サーフボードでサーフィン変わるね。

サーフボードだよ。やっぱり。

サーフボードが調子良ければサーフィンもうまくなるし、何より楽しい!

夏物入荷しました。

ラッシュや海パンをかっこいいもの着てサーフィンすると、気持ちが上がって、サーフィンが変わります。そんなこと当たり前です。

夏物入荷

夏物入荷

夏物入荷

参考

GHOSTモデル ACSOD

SEX DRIVEモデル ACSOD

LEAFモデル TAKEDA CUSTOMS

KILLER EGG Ⅱ TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php