YouTube もチェック!

仙台新港 6月12日 EPSサーフボード

仙台新港 6月12日

仙台新港 6月12日

サイズ下がって腰。

でも波は悪くないです。

練習になります!

X CORE LOTUS

今日はEPS X CORE使ってみました。

LOTUSモデルです。5’8″ 19 5/8″ 2 1/4″ 27.8L

EPSは走りますね〜。

勝手に走ってくれます。

誤解を恐れず言えば、誰でも走らせることができます。

ターンも軽いです。

EPSに乗って、うわっ乗りやすい!調子良い!っていうのはよく分かります。

だったら。

CTサーファー、QSサーファーの中には、いつでも乗らなければいけないスポンサーサーフボードがない人がたくさんいます。

その人達が高い割合でEPSに乗ってない理由は?

みんながみんなPUボードを主体的に選ぶ理由は?

そして、今世界的にEPSボードがたくさん売れている理由は?

どちらもどちらです。

ボードをオーダーするときは、まずはPU、EPSの選択になると思いますが、どちらがどうでどちらがどうかは、客観的に見てからそれから自分と合わせてください。

掘り下げると話が長くなるので、今度DMにでも書きますね。

参考

ハンナのサーフボードの考え方

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php